スマートフォン版はこちら

健院伊豆の国の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健院伊豆の国

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「健院伊豆の国」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2123
住所 静岡県伊豆の国市四日町39-2
電話番号 055-949-8880
診療科目 内科呼吸器科,胃腸科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健院伊豆の国 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本医院 静岡県伊豆の国市南條1629-1
伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
古奈温泉クリニック 静岡県伊豆の国市古奈1112
エムオーエー奥熱海クリニック 静岡県伊豆の国市浮橋1606-1
エムオーエー奥熱海クリニック 静岡県伊豆の国市浮橋1606-1
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
ゆりのきクリニック 静岡県伊豆の国市原木850-7
岸クリニック 静岡県伊豆の国市四日町664-2
慈広会記念病院 静岡県伊豆の国市長岡741-1


おすすめ病院の口コミ

  • ダッフィさん
    せきづか皮ふ科 口コミ
    せんせいが優しいしていねいに説明してくれます
  • チョコパフェさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。
    特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。
    最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。
    去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。
    結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。
    これからも、家族でお世話になります。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健院伊豆の国の口コミ詳細ページ上部へ